だいすき!でいっぱい

Aぇ! groupと正門良規くんを応援してます

5月15日に思ったこと(アラフェス2020)

 

5月15日は本来なら「アラフェス2020」の初日で。

 

ちょうど18時からの「少クラ」を見ていて、嵐の「きっと大丈夫」「曇りのち、快晴」が流れて。

「あ、今日、本当だったらアラフェス開催日だ」と気づいた。

 

その後に「明日の記憶」も流れて、

「今日は嵐の曲、多いな〜」

「アラフェス開催日だったから嵐の曲を流してくれてるのかな〜」

なんて、思っていた。

 

「本当だったら国立でアラフェスしてたのに」と少し悲しい気持ちになってる私は、自分は当然国立に行ってる前提であって。

落選して行けない、とは全く考えていない私。

だって当落が出ていないからね。

誰1人として落選して悲しんでいる人がいない「アラフェス2020」

 

「今頃は国立で〜、、、。」と思っているのは、ある意味幸せなのかもしれない。

落選者がいない、という意味でね。

 

ずっと準備をしてくれていたであろう「アラフェス2020」が延期となったことは、とても残念でたまらない。

悲しくて、でも今はやれない状況にあるのもわかっている。

 

とは言っても。

嵐が国立に立っている姿を見たい。

たとえ自分が見に行けなくても、嵐には国立に立って欲しい。

心からそう願っている。