だいすき!でいっぱい

Aぇ! groupと正門良規くんを応援してます

Johnny's DREAM ISLAND 2020-2025

 

f:id:petit_ky:20200627162840j:image

 

フジテレビの「めざましどようび」に、なにわ男子、Lil かんさい、Aぇ! groupの名前があって「なにごと?」と思ったら、これだった‼️

 

f:id:petit_ky:20200627172130j:image

 

 

やった〜‼️

よかったね😭

Happy LIVEに参加できなかったからね、関西ジャニーズJr.は。

とにかく関西ジャニーズJr.にもお披露目の場ができてとても嬉しいよ。

 

Aぇ! groupは3月に中止になった「僕らAぇ! groupがbrakeしそうですねん?!」の配信があるね。

こじけんと晶哉くんの作った新曲も聴けるかな?(期待大)

 

お客さんを入れての公演は今はまだ無理だもんね。

無観客配信は今できる最良の策かな。

 

 

夏松竹の中止の代わりとはいえ、これは破格の扱いでは?

なにわ男子、Aぇ! groupは単独での配信があるもの。

東京ジュニアが合同でパフォーマンスしたのに比べたら、ありがたいことです。

もちろん、関ジャニ∞ジャニーズWESTという大先輩がいるからこそできるんだよね。

 

 

誠也君の誕生日の8月24日にAぇ! groupの配信があるから、何かやってくれるよね?(期待大)

 

詳細はまだこれからだけど、今から楽しみだ〜💙