だいすき!でいっぱい

Aぇ! groupと正門良規くんを応援してます

Zepp LIVE オフショとジャニーズJr.名鑑

 

届きました〜。

6月29日(月)にAぇ! groupのZepp LIVEのオフショとJr.名鑑を注文して、本日7月4日(土)に到着です。

 

f:id:petit_ky:20200705144012j:image

 

わ〜い、わ〜い💙

Zepp LIVEのグッズの方はまだ届いてません。

受付から2日後には注文したのにね。

Tシャツとサコッシュを注文したからね。

まあ注文する時から発送は7月になります、って書いてあったけど。

それだけ注文が多かったってことかな〜。

 

 

さて、初めてのジャニーズJr.名鑑。

小さいって聞いてたけど、ほんとに「ちっちゃ!」ってのが第一印象。

うん。

でもこれくらいのサイズの方が、かさばらなくていいね。

まだ新しいから、折り目もつけたくなくて、そ〜っとページめくってます。

 

SixTONES

Snow Man

Travis Japan    

HiHi Jets

美 少年

なにわ男子

は、個人のページが見開き2ページあるのに、

 

7 Men 侍

宇宙Six

MADE

Lil かんさい

Aぇ! group

は、個人ページが半分の1ページになっちゃうの。

(高田翔くん、寺西拓人くん、野澤祐樹くん、林翔太くん、室龍太くんも1ページ。)

 

さらに、上記以外のジュニアは、50音順に掲載されてて個人ページは2分の1ページになるという、、、。

まあ、そうだよね、平等ではないんだよね、、、。

 

個人の簡単なプロフィールが載っているんだけど、

「大切にしている宝物=弟、って弟そんなにかわいいのか?」とか

「178センチ52キロって、ほっそいなぁ!」とか、

「チャームポイント=かわいいって、自分のこと分かってるな!」

などなど笑

結構おもしろい。

回答に性格が出るものです、こんな短いプロフィールでも。

 

正門くんの"大切にしている宝物"の回答が正門くんらしい答え方で好きです。

 

 

 

 

好きでいてくれる人

 

 

 

(*´∇`*)

正門くんって、関西ジャニーズJr.カレンダーの

"WEEKLY CALENDAR"って冊子の中で、ファンへの一言になんて書いたと思います?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両思いですね

 

 

ですよ⁉️

 

 

 

 

 

 

両思いですね

 

両思いですね

 

両思いですね

 

りょうおもい

 

。。。

 

 

 

しかもピンク色のペンで書いてるしw

これ見た時、ズッキュ〜ンとやられましたもん。

ほんと100点満点、ピカイチの答えだよね。

こんなこと言える?

自然と出ちゃうものなの?

だからリアコNo.1なんでしょうね。

 

 

 

あ、Zepp LIVEのオフショは、正門くんのビジュが良くって、特にもんビバの写真がお気に入り💙

 

 

 

おまけ

今回一緒に金指くんの写真も注文してしまった笑

めっちゃかわいい〜。

 

f:id:petit_ky:20200705144027j:image