だいすき!でいっぱい

Aぇ! groupと正門良規くんを応援してます

Aぇ! groupの正門良規くん

 

はじめまして。

ぷち。と申します😊

 

2020年2月下旬。

突然というよりは、少し前から気になっていた、Aぇ! groupの正門良規くんに落ちました。

 

 

まさかのジャニーズjr!

しかも関西jr

 

 

それまでの自分は、デビュー組しか興味がなくて、どちらかというと

「なんでデビュー前の子を応援できるの?わからん。」

って、思ってました。

 

が!

 

ジュニアを応援し始めると、また違った世界が広がってきたんですよね〜。

もちろん、ジュニアの応援はメッチャ大変、と聞いてます。

突然干されたり、退所してしまったり、応援する方のメンタルがかなり揺さぶられることもあるようですが。

 

それでも

「推しは推せるときに推せ」

これに尽きると思います。

 

自分なりに応援していきたいと思います🍀