だいすき!でいっぱい

Aぇ! groupと正門良規くんを応援してます

ドリアイのAぇ! group

 

8月24日(月)18時からの「Johnny's  DREAM ISLAND 2020-2025」、Aぇ! groupの公演を視聴しました。

 

オープニングのアニメで6人の王子様って紹介があって笑ってしまったけど。

はい。

6人の王子様、降臨です。

 

正門くん、ビジュアルがいい!

(他メンもビジュアル良い)

やっぱり黒髪が似合うよ。

少し痩せてシュッとして、一段とカッコ良くなった。

 

オープニングがキンプリの「シンデレラガール」

この曲は白の衣装がよく似合う。

今回の白衣装、カッコ良かった〜。

1人ずつデザインが違う衣装でね、こうゆうの好きなんだ〜。

やっぱりいい曲なんだよね〜、「シンデレラガール」は。

Aぇ! groupのみんなもキラキラスマイルで楽しそうに歌ってたよね。

(キンプリは「koi-wazurai」もあって、曲に恵まれてる、強いよね。)

 

次のJUMPの「White Love」も王道バラードで、いつもとは違うAぇ! groupを見せてくれて嬉しい。

 

こじけんがウインク、いっぱいしてたね。

 

 

Lil かんさいの「Lil  Miracle」

こじけんが斗亜ちゃんのパートを担当してたのかな?

この曲はもう、とにかくこじけんが始終笑顔、笑顔で、嬉しそうに歌ってるの。

も〜、本当に歌えてよかったね、って思ったよ。

 

 

6人で並んで腰掛けて。

誠也くんが曲フリをすると、5人が「ハッピーバースディ」を歌い出して、、、。

ポカンとする誠也くん。

本来ならしっとりとセクゾの「名脇役」を歌う場面だったのかな?

誠也くんのぬいの顔のイラストケーキが運ばれてきて、みんなにお祝いしてもらって、よかったね。

26歳のお誕生日、おめでとう㊗️

 

 

ヨシ子も登場して、westの神山くん作詞作曲の新曲「Stray dogs.」もあって、バンドもあって、、、。

とにかく盛りだくさん😊

 

 

初めて「ボクブルース」を聞きました。

これは、こじけん作詞、晶哉ちゃん作曲のAぇ! groupとファンのための曲。

歌詞が意味深いし、難しいけどいい曲だよね。

 

 

最後の「Firebird

誠也くんのセリフ「熱くしてやるよ」を

こじけんが「Sexy  Rose」ってww

今日、1番笑ったかも。

 

 

汗ダラダラで歌う正門くん、カッコ良かったです。

もう、本当に、汗だくなんだよね。

こんなにも一生懸命にパフォーマンスしてる姿に、とにかくありがとうって気持ち。

ギターかき鳴らす正門くんもカッコ良かった。

 

 

前日まで24時間テレビスペシャルサポーターをやって、大忙しのAぇ! group。

ありがとう!

いっぱい元気もらったよ!

楽しかったよ!

 

 

オーラスの8月25日(火)14時の公演も視聴しま〜す!