だいすき!でいっぱい

Aぇ! groupと正門良規くんを応援してます

まいジャニ(5月24日放送)の「Party-Aholic

ついに、、、!

Aぇ! groupの「Party-Aholic」が地上波で放送されましたね。

前日のジャニーズweb内のブログ「Aぇ!!!!!!」で末澤くんがshowtimeのことに触れていたので、もしかして?と期待してましたが。

 

あああ〜、よかった。

 

「Party-Aholic」は、春松竹公演でお披露目される予定でしたが、公演はコロナウイルスのため全て中止となってしまいました😭

Jr.情報局内で、春松竹のshowtimeのみ配信され、その時のセットリストに「Party-Aholic」が入ってました。(2020年の3月29日から4月12日までの期間限定配信)

 

今回は配信の時より照明が明るくて衣装や表情がよく見えたね。

末澤くんが衣装デザインに関わっていて、クチビルのモチーフが衣装に使われている赤いツイード衣装。

華やかでかっこいい!

 

まず初っ端から正門くんのリップ音で始まるとか、、、ありがとうございます😊

末様が指を正門くんの唇に当てて、〜からの自分の唇に持っていって「shhh」ってする演出!

#KING指キレイ

 

大晴くんが、いっぱいカメラに抜かれてたね。

とっても色っぽい表情するの。

「shhh」

って指を口に当てるとこと、その後の表情がね。

いつもギャグとか言ってる人ですよね?

 

曲が終わって、「じゃあにぃ〜」って言いながらピョコピョコ動く大晴くんとか、パフォーマンスの時とギャップがありすぎて、、、。

(「フランスベット」の文字をうまいこと避けて顔を出してるなぁ、と感心したり)

 

 

服をめくり上げて肌がチラッと見える演出や、エキゾチックな雰囲気で腰振りとか、歌詞もなかなかセクシーな大人な色っぽい曲なんです、これ。

 

春松竹のパフォーマンスよりも、おとなしめだったような、、、。

テレビだから抑えめにしてる?かな?

 

まあ、曲自体が過激だよね。

彼らまだジュニアなのに、いいの?こんな曲歌って、って思っちゃう。

ジャニーズっぽいトンチキソングでも、応援ソングでもなくて、こんな色っぽいオリジナル曲をもらえるなんてね。

 

 

「なにわからAぇ! 風吹かせます!」でのアイドルらしからぬ、芸人顔負けの体を張った企画や、「Aぇ! コスプレ名言塾」での女装や被り物、「ISLAND TV」でのわちゃわちゃも。

面白くって、楽しくって、大好きなんだけど。

やっぱり、歌って踊ってる姿が1番かっこいいな❗️

てか、バラエティで見せる顔と、歌ってる時の顔がみんな全然違うよね。

本当に同一人物?って思うよ。

バラエティもできて、歌とダンスも上手くて、ギャップの塊、って、、、最強でしょ❗️