だいすき!でいっぱい

Aぇ! groupと正門良規くんを応援してます

ジュニアの応援②〜「知られない」を乗り越えたい〜

 

正門良規くんがananに掲載された時に、anan編集部宛に正門くん掲載お礼のはがきを出しました。

色鉛筆やマスキングテープを使って、かきかき♫

凝りだすと結構楽しくて。

満足の仕上がりになりました。(後で写真撮っておけばよかったと後悔😭)

 

ジュニアの応援の仕方の1つなのかな。

雑誌やテレビ番組への要望やお礼のはがきを出すっていうのは。

それですぐにどうこうなる、ってわけではないけど。

 

純粋に、正門くんが掲載されてるから買ったし、そのことを知ってもらいたいと思った。

自分のはがき1枚でも、そしてみんなが同じように思ってそれが沢山集まれば、やっぱり目に留まると思うから。

そして、書かされているのではなく、書きたいと思ったし、書いていて楽しかった。

 

自分が感じてること。

少クラでAぇ! groupに「アエテオドル」歌って欲しいな。

まいジャニにAぇ! group出て欲しいな。

MステにAぇ! group出て欲しいな。

 

そんなことを素直にお願いすればいいんだよね。

 

 

反響の多い少ないやグッズの売れ行きは、確かに人気のバロメーターになるよね。

あとは、YouTube、ISLAND TVの再生回数とか、ツイッターリツイート、いいねの数とかも。。。

 

人気がある→デビューに近づける

 

でも、まずは知られないと人気も出ないんだよね。

 

SnowMan佐久間大介くんがデビュー前に言ってた言葉。

 

「知られない」を乗り越えたい。

 

そうなんだよね。

まず知ってもらわないと何も始まらない。

 

 

もちろん1番重要なのは、本人の力量。

ファンの力なんて微々たるものだと思ってる。

 

 

それでも応援したい。

もっと知られて欲しい。

 

気負いすぎずに、楽しみながら自分のやれる範囲で応援していきたい。

 

とりあえず、未使用の年賀状が沢山あるから、それを使って要望やお礼のはがきを出そう。

不足分の切手も買ってきたしね!