だいすき!でいっぱい

Aぇ! groupと正門良規くんを応援してます

Aぇ! groupのzeppグッズ

ジャニーズオンラインショップでAぇ! groupの「Zepp LIVE 2020」のグッズが販売開始されたね。

販売期間は、5月15日(金)0:00から6月14日(日)23:00まで。

  • ポスター(集合)           800円
  • ポスター(個人)           800円
  • ロンT                       3,000円
  • フェイスタオル  1,800円
  • サコッシュ    1,300円
  • ステッカー       500円

 

どうする?

何買う?

今回はうちわもクリアファイルもペンライトもない。(ライブハウスだからね。)

 

悩むよね〜。

とくに悩むのはポスター。

基本、ポスターは買わない人なので。

でも今回はうちわもクリアファイルもない。

 

ポスターって、部屋に飾ると部屋が一気にオタク部屋になっちゃうから。(まぁいいんだけど)

だからって飾らずに筒のままじゃあ、ポスターがかわいそうじゃない?

私はグッズはなるべく使いたい人なので、ポスターも買ったら部屋に飾るでしょう。

 

そして、今回は全員ビジュアルが良い‼️

とても良い‼️

 

正門くんは特に今回は衣装がいい。

ストライプとか柄とか黒でもなくて、無地の白ブルゾンにオレンジのTシャツで、珍しくおとなしめ。

色気のある美しいお顔に、優しい色合いの衣装がとってもお似合いです💙

 

ステッカーの正門くんは、片手を上げてて顔の近くにもってくるポーズがいいよね。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

。。。こんな記事を書いてたら、昨日、Aぇ! groupがISLAND TV内で「#AぇTV 【グッズの現物見せちゃいます!!!!!!】」って、グッズの説明してる動画を上げましたね。(5月16日)

 

みんなでグッズ開封の儀〜って開けて、嬉しそうにわちゃわちゃしてるの。

みんなホントに嬉しそうだなぁ。

「Aぇ! group初のポスター!」って言って、「みんな盛れてる〜!」なんて喜んでるの見たら。。。はい、買います、ってなるよね😅

 

グッズはリチャくんが中心になって考えてくれたみたい。

黒色ベースでかっこよくて使いやすそう。

 

サコッシュのタグにこだわってて、そのタグがフェイスタオルにもついてて喜んでるのかわいい。

(スタッフさん、ありがとうございます。愛されてるね、Aぇ! group😊)

 

ロンTは、メンバーも着れる大きめサイズ(L)で末澤くんが着ると萌え袖になる(*´꒳`*)

正門くんが「かわいいなあ、女の子が着てると。」って発言して、こら〜、そんなこと言われたら買うやろ!ってみんな思ったよね。

元・女の子もかわいく着れますか、、、?😅

 

ステッカーは大晴くんがパソコンに貼るって言って、正門くんもギターの裏に貼ろうかな〜、なんて言ってた。(買わないつもりが欲しくなる)

 

こんなんされたら全部買ってまうやろ〜💦

オンラインって便利でありがたいけど、行かなくても買えるってちょっと怖いかもね。

 

(🍀ブログのアイコンを大福の写真からイラストにかえました〜😊)