だいすき!でいっぱい

Aぇ! groupと正門良規くんを応援してます

少クラ特別編(5月1日放送)① 〜天使ちゃんがいた〜

 

5月1日(金)  の「ザ少年倶楽部 特別編 パワーソング・セレクション」を見ていた時のこと。

太陽がいっぱい」を歌う美 少年に知らない顔が。

 

 

f:id:petit_ky:20200516180058j:image

ん?

ん?

こんな子、美 少年にいた?

 

誰だかわからなかった。

2017年7月14日放送、今から約3年前の金指一世くん。

 

 

f:id:petit_ky:20200518001737j:image

 

 

天使ちゃんだよね。

君、天使ちゃんだったんだね。

 

私の知っている金指くんは、高校生の金指くんだから。

3年の年月、成長ぶりに驚くばかり。

まだあどけなさの残る美 少年の最年少、当時13歳の金指一世くん。(ってそれでもまだ16歳かい。)

 

「HiB HiB dream」では、ピンクの衣装を着て、最年少ながらもソロパートを任され、藤井くんとシンメで踊る金指くん。

すっごい推されてたんだね。

カメラで抜かれる回数も断トツで多い。

そりゃそうだよね〜、天使ちゃんだもん。

 

今の金指くんはすっかり大きくなって、当時のなんていうか、華奢ではかない感じ、あどけなさっていうのかな、それはなくなったけど、まさに美 少年に成長したよね〜。

 

ジャニーズには「かっこいい」「かわいい」いろんなイケメンがいるけど、金指くんはね、「きれい」だね。

本当にきれいなお顔してるもん。

 

ああ〜、リアルタイムで13歳の金指一世くんを見ていたかったな。

そしてこの十代のキラキラした時期に世間様に見つかって欲しい気もする。

 

ジャニーズ事務所さ〜ん、早くデビューさせないとみんな大人になっちゃうよ〜?

 

 

 

とにかく13歳の天使ちゃん、金指一世くんが衝撃的で絵まで描いちゃった!

 

 

⬇️この歌もかわいくて好き💓

東京B少年「Cosmic Melody」(「夏祭り!裸の少年」in EX THEATER ROPPONGI) https://youtu.be/6BApe21YRKY @YouTubeより‬