だいすき!でいっぱい

Aぇ! groupと正門良規くんを応援してます

まいジャニ(4月25日放送)

 

4月25日(日)のまいジャニでAぇ! groupが「アエテオドル」を披露。

 

ま、じっ⁉️

 

ツイッター見て、驚いたよね。

ここんとこず〜っとショータイムがなくて。

もうショータイムやらないのかなぁ。

でも、やらないとリトかんちゃんも歌を披露できないよねぇ。

まいジャニ録画すんの辞めよっかなあ、な〜んて数日前に娘と話してたから。

 

慌ててお寝坊娘を起こして、録画したまいジャニ見ました。

 

衣装は末澤くんがデザインした紫色のキラッキラの衣装で登場。

 

かっこいい〜!

すっごくかっこいい〜!

 

なのに!

まさかの!

 

 

 

 

ピロロ〜ン ピロロ〜ン

 

地震速報のテロップが‼️ 

 

 

ンぎゃ〜‼️((((;゚Д゚)))))))

 

 

しかもサビだよ⁉︎

それもテロップだけじゃなくて、しっかり音も入っちゃうんだもん。

泣いちゃうよね、本当に!

もお〜。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

。。。気を取り直して。。。

 

 

 

ガシガシ踊る正門くん✨かっこいい!

 

正門くんの歌声、好き💙

 

とにかく!かっこいい‼️

 

何度見ても!かっこいい‼️

 

やっぱり‼️かっこいいっ〜‼️

 

 

正門くんが最後にカメラに抜かれた時、舌が少し見えるのがちょっとセクシーなんです。(//∇//)

正門くんって、ステージの上だと普段と全然表情が違うよね。

別人みたい。

別人みたいでかっこいい、って言うと普段はかっこよくないんかい、ってね。

いやいや、普段のね、表情も話し方も穏やかで優しさがあふれてる正門くんもね、そんな素の正門くんも大好きなんだけど。

 

とにかくカッコ良かったです‼️

 

 

 

リチャくんの巻き舌がすごくて、「この目はもう君にLock on」が、「ラッコの目はもう君にLock on」」って聞こえるのは私だけ?

 

 

 

「アエテオドル」は、2019年のAぇ! groupのFirst Live Tourで初披露。

2020年1月の関ジュの京セラドーム公演で配信されてるけど、テレビでの披露は今回が初めて。

それなのにまたしてもAぇ! groupの「お初」を地球に邪魔されるとは。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

振付は真鳥くん。かっこいい振付をありがとうございます。

 

とにかくショータイムが復活してよかった😊