だいすき!でいっぱい

Aぇ! groupと正門良規くんを応援してます

「年下彼氏」の正門くん

 

関東では5月10日(日)26時30分に放送された「年下彼氏」#9と#10「最後で最初の告白」

 

さすがにこの時間のリアタイはできないので、録画して翌日見たよ。

 

ドキドキしちゃったよね💙

 

元カレっていう設定のせいかな、なんだか恥ずかしくって。

初めは直視できなかったけど、ちゃんと見なきゃって思ってちゃんと見た。(どっちだよ)

 

ちょっと鮫島っぽい正門くんの康祐。

元カノのこと「お前」って呼ぶの無理💙

回想の演技はマジでリア恋💙

目線の動きだけで康祐の心情を表現していたよね。

 

告白しようとすると、何回も邪魔が入っちゃうかわいそうな大地(流星くん)。

告白するなら康祐がいなくなってからじゃないとダメじゃん!(それじゃあドラマにならん。)

んで、勇気出して告白したのに、元カレ康祐も便乗して告白してきて💦

あんな告白「お前ずるいだろ〜」って思っちゃったよね。

 

相手役の小西桜子ちゃんもかわいかった。

かわいすぎて正門くんが年下に見えないけど(笑)

 

演技している正門くんが見られて大変満足であります😊

 

今回は#トシカレはないんだね。

残念。

#トシカレで今のところ一番良かったのは、#2「ちゃん付けで呼びたくて」

 

「すき!、、です。、、だめ?、、。」(//∇//)

 

このセリフの後に「ふっ」って照れ笑いするのがポイント。

すっごく恥ずかしそうに言うんだよね、こじけんが。

お話しも好き。

 

#18の正門くんの回も楽しみです。

 

 

ドラマL『年下彼氏』|朝日放送テレビ