だいすき!でいっぱい

Aぇ! groupと正門良規くんを応援してます

ジュニアの応援①

 

どうも。

ぷち。です🍀

 

これまでジュニアに注目してこなかったので、単純に思ったのは、

 

「デビューしてないんでしょ。どうやって応援するの?」

 

 

でも、注意して見るとジュニアって結構テレビに、ドラマやバラエティ番組に出演しているんだね。

 

今だとAぇ! groupのメンバーは、関西ジャニーズjr主演のドラマ「年下彼氏」に、リチャードくんは「ザ!鉄腕!DASH!!」に出演中。

ちょっと前だと正門くんは朝ドラ「スカーレット」、大晴くんはクイズ番組「Qさま!!」などなど。

Aぇ! groupで「うたコン」に初出演したのは、あれは2020年2月25日。

コロナウイルス感染予防のため無観客だったね。。。(遠い目)

 

全ジュニアで考えると毎日誰かしらテレビに出てるんじゃない?

やっぱチカラ持ってるよねぇ、ジャニーズ事務所さん。

 

(再放送中の「野ブタ。をプロデュース」には、亀梨和也くんの弟役で中島裕翔くんが出演してる。

亀梨くんもデビュー前だけど裕翔くん、この時いくつよ。←12歳です。亀梨くん19歳)

 

歌番組だってNHKの「ザ少年倶楽部」は毎週放送されてる。

これはジュニアのための歌番組。

ありがたや〜。

Mステやミュージックフェアで、先輩のバックについてジュニアが踊ることもある。

(突然ジュニアが出てきて慌てるジュニア担の巻)

 

ただ、私は今まで最前列の人(デビューした人)しか注目してこなかったので。

その後ろの2列目3列目で、見えたり見えなかったりする人を追うってことはしたことがなかった。

 

あれ?どこいった?(泣)

 

って見失うこと多々あり。

同じ番組なのに、全然違うところに注目して見るようになったよね。

でも、ジュニアの子の名前がわかってくると、バックのジュニアを見るのが超楽しい。

(いっつもセンター付近のいいところにいるよなぁ、川﨑皇輝くん、とかね。)

 

ジュニアにもコンサートや舞台がある。

 

自分が興味を持ってない時は全然知らなかったジュニアの世界。

 

興味を持ってないと、知らないままで終わっていた。

 

もっと早く知っていたら。。。とも思うけど、こればかりはどうしようもない。

このタイミングだったんだろうね、きっと。

今、出会えて、応援できることがとても楽しいし嬉しいよ。