だいすき!でいっぱい

Aぇ! groupと正門良規くんを応援してます

ジャニごと色々

お久しぶりのブログです。 細々と?粛々と?ジャニごとしてましたよ。笑 忘れてないよ。 まとめていってみよー! 「かんさい子どもおうえん5時間ラジオ」 9月13日(日)放送 これは、6月14日(日)の4時間の生ラジオに 正門くんとリチャくんが出演して。 今回5時…

アクスタをオンラインで買った話

7月29日(水)にAぇ! groupのアクリルスタンドが発売され、オンラインで購入した時のことをちょこっと。 そもそもAぇ! groupは、アクリルキーホルダーは発売されたことはあったけど、アクリルスタンドの発売は初めて。 これは、、、欲しい。 まずは、メンバー…

8月26日(水) のJr.祭りの配信

8月26日(水) の18時から「Jr.祭り」として緊急生配信があったので、その感想を。 早く書いておかないと忘れちゃうから Travis Japanは別格 今回の「Jr.祭り」の進行役はTravis Japanの 宮近くん。 にこやかに落ち着いた口調で進行していて、 とても聞きやす…

NHKドキュメンタリーと正門くんドラマ出演

7月28日から始まった「Johnny's DREAM IsLAND 2020→2025〜大好きなこの街から〜」がファイナルを迎え、無事に終了しました。 パチパチパチ、、、。 ファイナルではアンコールにLil かんさいが来てくれるし、大晴くん涙目だし、最後にメンバー直筆のメッセー…

ドリアイのAぇ! group

8月24日(月)18時からの「Johnny's DREAM ISLAND 2020-2025」、Aぇ! groupの公演を視聴しました。 オープニングのアニメで6人の王子様って紹介があって笑ってしまったけど。 はい。 6人の王子様、降臨です。 正門くん、ビジュアルがいい! (他メンもビジュア…

Aぇ! group Zepp LIVE 振替公演 決定

7月14日(火)の「関バリ」の中で、 Aぇ! groupのZepp LIVEと、Lil かんさいのFIRST LIVEの振替公演が決まったことが発表されましたね。 Aぇ! groupのZepp LIVE 日程 「DREAM ISLAND」の配信が 7月28日日(火)を皮切りに始まって、Aぇ! groupは 8月11日(火)、12…

正門くんが黒髪に

7月14日(火)配信のISLAND TVの正門くん、 黒髪になってる〜。 え? え? 早くない? もう金髪終わり? たしか金髪になったってわかったのが、 6月2日(火)の関バリのブログで、初お披露目が、 6月5日(金)の「Aぇ!!!!!!」のブログ中の写真で、 6月15日(月)の「…

産経新聞大阪版をお取り寄せ

6月13日(土)と6月27日(土)の産経新聞大阪版の夕刊「関西ジャニーズJr. ごっつええやん!!」に、Aぇ! groupの正門良規くんと福本大晴くんが登場。 ドーキーズ! ということで。 産経新聞大阪本社に電話して、取り寄せてみました。 わ〜、初めてだよ、新聞の取…

Zepp LIVE オフショとジャニーズJr.名鑑

届きました〜。 6月29日(月)にAぇ! groupのZepp LIVEのオフショとJr.名鑑を注文して、本日7月4日(土)に到着です。 わ〜い、わ〜い Zepp LIVEのグッズの方はまだ届いてません。 受付から2日後には注文したのにね。 Tシャツとサコッシュを注文したからね。 ま…

ザ少年倶楽部(7月4日放送)

今回は3ヶ月ぶりのNHKホールでの収録回。 テーマは「前へ!」 コロナ禍で収録ができない中でも「少クラ」をずっと休まずに放送してくれたのはありがたいことだね。 (パワーソングセレクションPart.1は、3回も放送したけどw) で、で、待ってましたよ、今回。 …

Johnny's DREAM ISLAND 2020-2025

フジテレビの「めざましどようび」に、なにわ男子、Lil かんさい、Aぇ! groupの名前があって「なにごと?」と思ったら、これだった‼️ やった〜‼️ よかったね Happy LIVEに参加できなかったからね、関西ジャニーズJr.は。 とにかく関西ジャニーズJr.にもお披…

ジャニーズJr.名鑑

買おうかどうか、迷っているものがある。 ジャニーズJr.名鑑 最初はい〜らない、って思ったんだけど。 今になって欲しくなっちゃったんだよね。 これの前の名鑑が2004年だっけ? 1996年から2004年まで刊行された後は、ずっと出てなくて、この2019年版は実に1…

本業はこっち

Johnny's World Happy LIVE With YOU 6月16日(火)の第1日目の配信の感想です。 書いておかないと忘れちゃう。 最近は紙芝居集団だった嵐さん。 本業は、こっち(笑) そう、歌って踊ること。 嵐が1番輝いてるのは、歌って踊ってライブパフォーマンスをしている…

ベストジーニスト賞(中間発表)

6月10日(水)に中間発表が出ました。 Aぇ! groupから2人ランクイン❗️ 正門くん8位、誠也くん9位。 ちなみに2019年は正門くん6位、誠也くん7位でした。 2018年は誠也くん8位でした。 同じグループから2人ランクインすると、どうしても票が割れちゃうね。 でも…

「子どもおうえん!4時間ラジオ」

ちょうど1週間前になりますね 6月14日(日)午後1:05〜4:55までNHKラジオ「子どもおうえん!4時間ラジオ〜休校明けつらいみんなへ〜」のメインパーソナリティを、正門くんとリチャくんが務めました。 パチパチ 生放送の4時間! その日は13時から「嵐のワクワク…

NEWSの増田くんがすごかった

Johnny's World Happy LIVE with YOU 6月16日(火)の第1日目と6月18日(木)の第3日目の配信を見ました。 第1日目の配信のことから書こうと思ったけど、第3日目のNEWSの増田くんがすごく良くて、増田くんとNEWSに全部持ってかれた感じ。 アーカイブでも見て、ま…

ドラマ「年下彼氏」の正門くん②

ドラマL「年下彼氏」、終わっちゃいましたね。 コロナ禍で多くの春ドラマが撮影出来ずに延期される中、数少ない新作連続ドラマでした。 藤原くん、正門くんの回は頑張ってリアタイしました。 6月6日(土)深夜2時30分、、、。 我ながらよく起きて見られたな、…

コロナ太り

コロナ太りした正門くん。 自粛期間にも体重は増えたと思うけど、正門くんはコロナの自粛期間前から、徐々に徐々に体重は増えてたよね。 昔の写真は、もう少しお顔がシュッとしてるもん。 ただ、素肌に革ジャン着た時のおなかは衝撃的だった、、、。 正門く…

動く金髪の正門くんが見たい!

緊急事態宣言も解除となり、日常生活が戻りつつある今日。 6月2日(火)の関バリの放送は、久しぶりのスタジオからの生放送で。 放送後のスタッフさんのブログの中に、さらっと書いてありましたね。 正門くん、金髪‼️ 金髪にしたい、って言ってたっけ。 待って…

Johnny's World Happy LIVE with YOU

6月16日(火)から21日(日)に配信ライブが決定! お知らせが来て喜んだのも束の間、Aぇ! groupが、関西Jr.が出ないとわかってガッカリしたよね。 かなり凹んだよね 東京Jr.と関西Jr.の扱いの差なのか、コロナウイルスのせいなのか、、、。 でも、事務所として…

5月15日に思ったこと(アラフェス2020)

5月15日は本来なら「アラフェス2020」の初日で。 ちょうど18時からの「少クラ」を見ていて、嵐の「きっと大丈夫」「曇りのち、快晴」が流れて。 「あ、今日、本当だったらアラフェス開催日だ」と気づいた。 その後に「明日の記憶」も流れて、 「今日は嵐の曲…

happyレターの正門くん

「君に届け〜僕からのhappyレター」関西Jr.編がジャニーズジュニア情報局に上がったのが、5月7日。 それからYouTubeにも手紙がアップされて、正門くんも手紙を読み上げてくれましたね。 正門くんの声、優しくてすごく癒される。 普段の話し方も穏やかで優し…

「Aぇ! group 」と「ISLAND TV」

5月25日に緊急事態宣言が全国で解除されることが決まり、少しずつ人々が動き出した感じ。 宣言解除でこれから徐々に日常に戻っていくのかな。 そうすると、 「AぇTVとか関バリのリモート放送とか、もう終わっちゃうのかな?」 。。。あ、なんか寂しいかも。 …

まいジャニ(5月24日放送)の「Party-Aholic

ついに、、、! Aぇ! groupの「Party-Aholic」が地上波で放送されましたね。 前日のジャニーズweb内のブログ「Aぇ!!!!!!」で末澤くんがshowtimeのことに触れていたので、もしかして?と期待してましたが。 あああ〜、よかった。 「Party-Aholic」は、春松竹…

嵐のワクワク学校オンライン(5月23日)

本日5月23日、「嵐のワクワク学校オンライン」の松本先生の授業を受講しました〜。 早いね〜、1週間たつの。 相葉先生のハピネス体操はハード&難しくて、1回しかやってない(ごめんなさい〜) 二宮和也先生(5月2日配信)「今こそ感謝を伝えよう」 櫻井翔先生(5…

ジュニアの応援②〜「知られない」を乗り越えたい〜

正門良規くんがananに掲載された時に、anan編集部宛に正門くん掲載お礼のはがきを出しました。 色鉛筆やマスキングテープを使って、かきかき♫ 凝りだすと結構楽しくて。 満足の仕上がりになりました。(後で写真撮っておけばよかったと後悔) ジュニアの応援の…

「AぇTV」と「Aぇのオハコ」

5月10日からISLAND TV内で始まったAぇ! groupの「AぇTV」。 メンバー6人でのリモート撮影で、わちゃわちゃ楽しそうな6人が見られて、とても嬉しい!そしてすっごくおもしろい! 元々4月21日から5月9日までは「Aぇのオハコ」という企画をやっていて。 これは…

関バリのぽちゃ門くん

関バリ(5月19日放送)で、正門くんの体重のことが話題になったね。 Island TVの中でもリチャくんに「正門、太った」と指摘されてたし。 Aぇのオハコのむちゃぶりで、裸に革ジャン着た時の正門くんのお腹が、ツイッターでも話題になってたから。 私も「正門く…

少クラ特別編(5月1日放送)②

5月1日(金)放送の「少年倶楽部 特別編 パワーソング・セレクション」について、第2弾! 「関西アイランド」関西ジュニア 「Happy」関西ジュニア 「Firebird」Aぇ! group 「JAPONICA STYLE」SixTONES 「関西アイランド」関西ジュニア (2018年9月28日放送) 今…

Aぇ! groupのzeppグッズ

ジャニーズオンラインショップでAぇ! groupの「Zepp LIVE 2020」のグッズが販売開始されたね。 販売期間は、5月15日(金)0:00から6月14日(日)23:00まで。 ポスター(集合) 800円 ポスター(個人) 800円 ロンT 3,000円 フェイスタオル 1,800円 サコッシュ 1,300…