だいすき!でいっぱい

Aぇ! groupと正門良規くんを応援してます

関バリのぽちゃ門くん

 

関バリ(5月19日放送)で、正門くんの体重のことが話題になったね。

Island TVの中でもリチャくんに「正門、太った」と指摘されてたし。

Aぇのオハコのむちゃぶりで、裸に革ジャン着た時の正門くんのお腹が、ツイッターでも話題になってたから。

 

私も「正門くん、ちょっと太ったよね」って、思ってた。

そしたら、昨日の関バリ(5月19日放送)で、公式の体重57キロから比べて7キロ増の64キロに体重が増えていることが判明。

 

7キロ!

 

それは、増えすぎ(爆)

 

「体重計に乗らないんで、普段」、と言う正門くんに「だから太るんですよ」と容赦ない末澤くん😅

 

これ、ラジオの生放送中に末澤くんに「今、体重計って」と言われて、正門くんがバタバタと体重を計りに洗面所に行くという、なんともすごい回でした。

正門くん、ミュートにしてなかったのか、「はぁ〜」という大きなため息と、洗面所でのガチャガチャ音が丸聞こえ。

スタジオからの放送だったらこんなことできないからね。

リモートならではの、楽しい放送でした。

 

正門くん本人も「やばいよなぁ〜」って言っちゃうし。

 

こじけんには「ぽちゃ門」って言われちゃうし。

 

うん、ちょっとだけ絞ろうか。

ちょっとでいいから、ね。

私も頑張るよ(笑)