だいすき!でいっぱい

Aぇ! groupと正門良規くんを応援してます

動く金髪の正門くんが見たい!

 

緊急事態宣言も解除となり、日常生活が戻りつつある今日。

 

6月2日(火)の関バリの放送は、久しぶりのスタジオからの生放送で。

放送後のスタッフさんのブログの中に、さらっと書いてありましたね。

 

f:id:petit_ky:20200613211459j:image

 

正門くん、金髪‼️

金髪にしたい、って言ってたっけ。

 

待って待って。

中止になってしまったけど6月の舞台「染、色」は、もしかして金髪で演じる予定だったとか、、、?

美大生役だもん、金髪ありだよね?

 

その日の関バリの告知のISLAND TVは、こじけんだけで、誠也くんと正門くんの姿はなし。

その後もなかなか金髪をお披露目してくれない正門くんでしたが、ついに6月5日(金)のJohnny's webで自撮りした金髪姿の写真を載せてくれて。

 

思ったよりも落ち着いた金髪でいい感じ!

似合ってる!

 

自撮りの写真がアヒル口になっていてかわいいのだ。

ちょっとあざとい正門くん(*´∀`*)

 

その後も「なにわからAぇ!風吹かせます!」やGYAOの「Aぇ!コスプレ名言塾」の配信も、そして「年下彼氏」の正門くんの回の放送も、「AぇTV」のスピンオフもあったのだけど。

たくさん、正門くんの供給はあるのだけど。

全て黒髪の正門くんなんだよね。

 

えっと、、、正門くん、今、金髪なんだよね?

 

金髪であることを忘れてしまうくらい。

動く金髪正門くんは未だ確認できていない😢

 

う〜ん、焦らすよね。

一体いつになったら動く金髪正門くんを見られるのだろう。。。

 

早く動いてる金髪の正門くんが見たいぞ〜!