だいすき!でいっぱい

Aぇ! groupと正門良規くんを応援してます

ジャニごと色々

お久しぶりのブログです。

細々と?粛々と?ジャニごとしてましたよ。笑

忘れてないよ。

まとめていってみよー!

 

 

「かんさい子どもおうえん5時間ラジオ」

9月13日(日)放送

これは、6月14日(日)の4時間の生ラジオに

正門くんとリチャくんが出演して。

今回5時間にパワーアップして

再び起用してもらえるなんてね。

好評だったってことよね?

ラジオのいいところは、

何か他のことをしていても聴けること。

テレビだと目が離せないけど、

ラジオなら5時間でも大丈夫。笑

 

 

「DIVERー特殊潜入班ー」

9月22日(火)〜全5回

正門くんのドラマは、リアタイしてたよ。

贔屓目なしで、面白いと思って。

だけど最終回、なんかよくわからなかった。

福士くん、撃たれたけよね?

急いで終わらせた感が否めないんだけど。笑

全5回だからしょうがないのか?

面白かっただけに終わり方が非常に残念。

 

 

「浪花から未来へ〜ぼくらが駆け抜けた夏2020〜」

10月7日(水)、全国放送してくれましたね。

信じていたよ〜、NHKさん。

リハーサルの裏側、、、。

本当にたっくさんの人が関わっていますよね。

すごいなぁ。

「大阪ロマネスク」いい曲だよね、、、。

 

 

小クラin大阪

in大阪、やってくれるってわかった時は、

嬉しかったよね。

このコロナ禍、もしかしてin大阪はなしなの?

って心配だったから。

 

10月23日(金)放送

「Break Through」

ツアーTシャツを着てのパフォーマンス!

「Party-A holic」

 

10月30日(金)放送

「Stray dogs.」

 

Aぇ! groupは、「アエテオドル」をテレビで

なかなか披露してくれないねぇ。

私は「アエテオドル」のパフォーマンスを

見たいよ。泣

 

今回のin大阪、なにわ男子、Lil かんさい、

Aぇ! group、の3グループしかステージに

立たなかったね、、、。

他の関西ジャニーズJr.がステージで歌い、

踊る機会がなかったのが残念でならない。

コロナで密を避けるためとは言え、

ただでさえテレビ出演の機会がないのにな。

 

そして、なんといっても正門くんの

「寂しいけど、なんやかんやゆうて、

できてよかった〜!」

からの、

「え〜、毎年言わせていただいておりますが。

NHKさん!

来年こそは!

半年に1回!

半年に1回!

in大阪、お願いしまーす!」

 

大吾くん、毎年訴えかけてくれてありがとう。

 

 

RIDE ON TIME

10月24日(土)

Aぇ! groupが思いの外、取り上げられていて

びっくりした。

そして、配信の稽古の様子も見られて満足。

 

 

「なにわからAぇ!風吹かせます!」

佐野晶哉くんはすごいね。

もっとみんなに知ってほしい。

こんなに面白くて、機転がきいて、

歌が上手くて、楽器もできて、アクロバット

できて、かっこいい子がいるんだって。

晶哉くんに聞いてみたい。

できないことってあるの?

 

 

「まいど!ジャーニ〜」

毎週見てるよ。笑

 

 

「関バリ」

隔週聴いてるよ。笑

 

 

 

ぽやぽやしてたら佐川急便さんが来た。

グッズが届いたよ。

 

 

f:id:petit_ky:20201107181341j:image

 

 

Aぇ! groupのライブは申し込んだけど外れた。

復活当選もしなかった〜。

大阪に行く気満々だったんだけどな〜。