だいすき!でいっぱい

Aぇ! groupと正門良規くんを応援してます

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月15日に思ったこと(アラフェス2020)

5月15日は本来なら「アラフェス2020」の初日で。 ちょうど18時からの「少クラ」を見ていて、嵐の「きっと大丈夫」「曇りのち、快晴」が流れて。 「あ、今日、本当だったらアラフェス開催日だ」と気づいた。 その後に「明日の記憶」も流れて、 「今日は嵐の曲…

happyレターの正門くん

「君に届け〜僕からのhappyレター」関西Jr.編がジャニーズジュニア情報局に上がったのが、5月7日。 それからYouTubeにも手紙がアップされて、正門くんも手紙を読み上げてくれましたね。 正門くんの声、優しくてすごく癒される。 普段の話し方も穏やかで優し…

「Aぇ! group 」と「ISLAND TV」

5月25日に緊急事態宣言が全国で解除されることが決まり、少しずつ人々が動き出した感じ。 宣言解除でこれから徐々に日常に戻っていくのかな。 そうすると、 「AぇTVとか関バリのリモート放送とか、もう終わっちゃうのかな?」 。。。あ、なんか寂しいかも。 …

まいジャニ(5月24日放送)の「Party-Aholic

ついに、、、! Aぇ! groupの「Party-Aholic」が地上波で放送されましたね。 前日のジャニーズweb内のブログ「Aぇ!!!!!!」で末澤くんがshowtimeのことに触れていたので、もしかして?と期待してましたが。 あああ〜、よかった。 「Party-Aholic」は、春松竹…

嵐のワクワク学校オンライン(5月23日)

本日5月23日、「嵐のワクワク学校オンライン」の松本先生の授業を受講しました〜。 早いね〜、1週間たつの。 相葉先生のハピネス体操はハード&難しくて、1回しかやってない(ごめんなさい〜) 二宮和也先生(5月2日配信)「今こそ感謝を伝えよう」 櫻井翔先生(5…

ジュニアの応援②〜「知られない」を乗り越えたい〜

正門良規くんがananに掲載された時に、anan編集部宛に正門くん掲載お礼のはがきを出しました。 色鉛筆やマスキングテープを使って、かきかき♫ 凝りだすと結構楽しくて。 満足の仕上がりになりました。(後で写真撮っておけばよかったと後悔) ジュニアの応援の…

「AぇTV」と「Aぇのオハコ」

5月10日からISLAND TV内で始まったAぇ! groupの「AぇTV」。 メンバー6人でのリモート撮影で、わちゃわちゃ楽しそうな6人が見られて、とても嬉しい!そしてすっごくおもしろい! 元々4月21日から5月9日までは「Aぇのオハコ」という企画をやっていて。 これは…

関バリのぽちゃ門くん

関バリ(5月19日放送)で、正門くんの体重のことが話題になったね。 Island TVの中でもリチャくんに「正門、太った」と指摘されてたし。 Aぇのオハコのむちゃぶりで、裸に革ジャン着た時の正門くんのお腹が、ツイッターでも話題になってたから。 私も「正門く…

少クラ特別編(5月1日放送)②

5月1日(金)放送の「少年倶楽部 特別編 パワーソング・セレクション」について、第2弾! 「関西アイランド」関西ジュニア 「Happy」関西ジュニア 「Firebird」Aぇ! group 「JAPONICA STYLE」SixTONES 「関西アイランド」関西ジュニア (2018年9月28日放送) 今…

Aぇ! groupのzeppグッズ

ジャニーズオンラインショップでAぇ! groupの「Zepp LIVE 2020」のグッズが販売開始されたね。 販売期間は、5月15日(金)0:00から6月14日(日)23:00まで。 ポスター(集合) 800円 ポスター(個人) 800円 ロンT 3,000円 フェイスタオル 1,800円 サコッシュ 1,300…

少クラ特別編(5月1日放送)① 〜天使ちゃんがいた〜

5月1日(金) の「ザ少年倶楽部 特別編 パワーソング・セレクション」を見ていた時のこと。 「太陽がいっぱい」を歌う美 少年に知らない顔が。 ん? ん? こんな子、美 少年にいた? 誰だかわからなかった。 2017年7月14日放送、今から約3年前の金指一世くん。…

まいジャニ(4月25日放送)

4月25日(日)のまいジャニでAぇ! groupが「アエテオドル」を披露。 ま、じっ⁉️ ツイッター見て、驚いたよね。 ここんとこず〜っとショータイムがなくて。 もうショータイムやらないのかなぁ。 でも、やらないとリトかんちゃんも歌を披露できないよねぇ。 まい…

「年下彼氏」の正門くん

関東では5月10日(日)26時30分に放送された「年下彼氏」#9と#10「最後で最初の告白」 さすがにこの時間のリアタイはできないので、録画して翌日見たよ。 ドキドキしちゃったよね 元カレっていう設定のせいかな、なんだか恥ずかしくって。 初めは直視できなか…

ジュニアの応援①

どうも。 ぷち。です これまでジュニアに注目してこなかったので、単純に思ったのは、 「デビューしてないんでしょ。どうやって応援するの?」 でも、注意して見るとジュニアって結構テレビに、ドラマやバラエティ番組に出演しているんだね。 今だとAぇ! gro…

ananの正門くん

5月7日発売のanan、買いました。 もう。。。 本当に。。。 anan様には感謝しかありません ありがとう、素晴らしい写真! ありがとう、素晴らしいテキスト! しかも6ページも正門くんなの! カラーシャツも、ホワイトコーデも、黒コーデもよく似合ってる。…

Aぇ! groupの正門良規くん

はじめまして。 ぷち。と申します 2020年2月下旬。 突然というよりは、少し前から気になっていた、Aぇ! groupの正門良規くんに落ちました。 まさかのジャニーズjr! しかも関西jr それまでの自分は、デビュー組しか興味がなくて、どちらかというと 「なんで…