だいすき!でいっぱい

Aぇ! groupと正門良規くんを応援してます

happyレターの正門くん

 

君に届け〜僕からのhappyレター」関西Jr.編がジャニーズジュニア情報局に上がったのが、5月7日。

それからYouTubeにも手紙がアップされて、正門くんも手紙を読み上げてくれましたね。

 

正門くんの声、優しくてすごく癒される。

普段の話し方も穏やかで優しいけど。

手紙を読む、というより語りかけて寄り添ってくれる感じ。

手紙では(笑)と書いてある所を、「ふふっ」、と本当に笑ってくれて。

 

文面にメンバーの名前の漢字を一文字使ってくれて。(「健」「哉」「晴」「敬」「末」)

さらにその文字はメンバーカラーで書いてあって。

メンバーを大切に想う正門くんの気持ちが伝わります。

 

コロナ禍で春松竹、Zepp LIVE、初主演舞台が中止になり、私たちの何十倍も悔しくて悲しくて辛い思いをした、正門くん。

いつもファンのことを気遣ってくれてありがとう。

「ISLAND TV」を毎日更新してくれてありがとう。

いつも全力で私たちファンを楽しませようとしてくれてありがとう。

 

色々なことが出来なくなって、何気ない日常が幸せなことだったんだと、改めて思ったよ。

 

また、ライブできるようになるかな。

なりたいね。

早く正門くんに会いたいな。