だいすき!でいっぱい

Aぇ! groupと正門良規くんを応援してます

NHKドキュメンタリーと正門くんドラマ出演

 

7月28日から始まった「Johnny's DREAM IsLAND 2020→2025〜大好きなこの街から〜」がファイナルを迎え、無事に終了しました。

パチパチパチ、、、。

 

ファイナルではアンコールにLil かんさいが来てくれるし、大晴くん涙目だし、最後にメンバー直筆のメッセージ出てくるし、、、。

(正門くんのメッセージは「両思い?」でした。)

 

昨日、今日の公演を見ることができて良かったよ。

 

 

終わっちゃったね。

なんか、虚無感。

あ〜、これから何を楽しみにすればいい?

 

ドリアイの中で、関西ジャニーズのドキュメンタリーがNHK大阪で放送されるって発表があったね。

すごい!

7月28日の万博記念公園でのライブ配信から大阪松竹座での公演の舞台裏に完全密着したドキュメンタリーなんだけど、関西ローカルなんだよね泣

放送日は、9月10日(木) 午後10時30分から

11時15分

総合テレビ(関西地域向け)

 

f:id:petit_ky:20200825162603j:image

 

NHKさん、全国放送してくれないかなぁ。

関西ジュニアだけでなく、関ジャニ∞、WESTのファンも見たいよね。

あぁ、関西の番組が見られないこの状況、なんとかならないのか?

24時間テレビの時も思ったけど、やっぱ見たいよ!

 

 

そしてそして、なんと!

カンテレさんから正門くんのドラマ出演決定の発表がありました。

9月22日(火)夜9時「DIVERー特殊潜入班ー」

福士蒼汰くん主演のこのドラマで、正門くんは若手刑事・上島哲也役を演じるとのこと。

 

正門くん、ドラマ出演決定おめでとう㊗️

ドラマ、絶対リアタイするからね😆

 

 

わ〜、ドリアイが終わって虚無感、、なんて言ってたら、嬉しいお知らせが来たよ。

 

 

今日は18時からラジオ「関バリ」の生放送もあるし、1日Aぇ! groupざんまいの日だったね。