だいすき!でいっぱい

Aぇ! groupと正門良規くんを応援してます

8月26日(水) のJr.祭りの配信

 

8月26日(水) の18時から「Jr.祭り」として緊急生配信があったので、その感想を。

早く書いておかないと忘れちゃうから💦

 

f:id:petit_ky:20200827204344j:image

 

Travis Japanは別格

今回の「Jr.祭り」の進行役はTravis Japan

宮近くん。

にこやかに落ち着いた口調で進行していて、

とても聞きやすかったし、各グループの紹介や話の振り方もよかったと思う。

トラジャの他のメンバーも盛り上げてくれて、

この「Jr.祭り」をみんなで成功させよう、という気持ちが伝わってきたよ。

Travis Japanはパフォーマンスでも、ダンスもビシッと揃ってきれいだし、歌も上手。

今年のサマパラでもソロコンサートをやらせてもらってるし、今回の「Jr.祭り」でも、サマパラのパフォーマンスを1人1曲披露してくれた。

 

 

HiHi Jetsは良曲揃い

HiHi Jetsの1曲目「HiHi Jets」から優斗くんも

ガリさんもテンション高!笑

 

「ZENSHIN」「みなみなサマー」

「おいで、Sunshine」「駆ける」、、、。

(「みなみなサマー」「おいで、Sunshine」はHiHi Jets × 美 少年)

 

明るくキャッチーで、それでいて前向きになれる応援ソングもあり、、、。

一度聴くと耳に残る、いい曲が多いね。

 

 

美 少年が別収録で残念

今回、美 少年は別収録でした。

グループ紹介の時に美 少年だけ紹介されなくて「??あれ?」と思い、だいぶたってから別収録だと気づいた私😅

ドラマ「真夏の少年」の撮影とか、忙しいのかな?(ドラマ面白い。観てるよ〜😊)

 

みんな大好き「Cosmic Melody」

この曲を聴くと、2〜3日は頭の中でコズメロが流れて、つい歌ってしまう中毒性の強い曲だと認識している。

 

そして、今回初めて聴いた「Super Boys」

赤い衣装に扇子2つ持ちで、「和 × 美 少年」の

めちゃくちゃかっこいい曲!

と、思いきや途中から歌詞が「TEMPURA」「TERIYAKI」「SUSHI」、、、。

「えっ、、、トンチキ?、、、なの、、?」

あくまでもテイストは「Super Boys」、

かっこよく!

だけど、やっぱりトンチキもね!ってことなのか?

 

 

クリエC、いっぱい映ってた

佐藤新くんが、センターなのね。

キスマイの玉森くんに雰囲気似てるなぁ〜って思いました。

 

 

Jr.SP

バレエとアクロバットに目が釘付けに。

そして、中村浩大くんの歌声。

素晴らしかった!

 

 

少年忍者

ヴァサイェガ渉くんの髪型が変わっていて、遠目で見るとテクノカットのめめ( Snow Man 目黒蓮くん)に見えた笑

 

久保廉くんの満面の笑みはみんなをほっこりさせてくれるね。

 

 

スペシャルゲスト?

配信中に、1番驚いたのはSix TONESの京本大我くんが登場したところ。

(「Rollin' 」京本 × 7MEN 侍)

圧倒的オーラがあったね〜。

歌詞の一部を「侍の〜」と変えて、一緒に歌ってる7MEN 侍に配慮していたし、全員が映るように立ち位置を変えていたと思う。

 

ラウールが裸足でフリーダンスを踊り、

(「Maybe」ラウール × クリエC」)

 

田中樹くんと渡辺翔太くんがうちわ持って

「今から3秒笑いま〜す」って、歌ってくれた。

(「3秒笑って」田中・渡辺 × 少年忍者)

 

 

ちゃんと「Wash Your Hands」は、やるんだね笑

配信中に2回、「Wash Your Hands」やりました笑

2回目は、研修生の子達が手に泡つけて、「Wash Your Hands」やりました。

 

 

約2時間の配信、無料でこの内容は素晴らしいの一言に尽きます。

あ〜、楽しかった。

今年の夏の締めくくりになりました😊