だいすき!でいっぱい

Aぇ! groupと正門良規くんを応援してます

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Johnny's DREAM ISLAND 2020-2025

フジテレビの「めざましどようび」に、なにわ男子、Lil かんさい、Aぇ! groupの名前があって「なにごと?」と思ったら、これだった‼️ やった〜‼️ よかったね Happy LIVEに参加できなかったからね、関西ジャニーズJr.は。 とにかく関西ジャニーズJr.にもお披…

ジャニーズJr.名鑑

買おうかどうか、迷っているものがある。 ジャニーズJr.名鑑 最初はい〜らない、って思ったんだけど。 今になって欲しくなっちゃったんだよね。 これの前の名鑑が2004年だっけ? 1996年から2004年まで刊行された後は、ずっと出てなくて、この2019年版は実に1…

本業はこっち

Johnny's World Happy LIVE With YOU 6月16日(火)の第1日目の配信の感想です。 書いておかないと忘れちゃう。 最近は紙芝居集団だった嵐さん。 本業は、こっち(笑) そう、歌って踊ること。 嵐が1番輝いてるのは、歌って踊ってライブパフォーマンスをしている…

ベストジーニスト賞(中間発表)

6月10日(水)に中間発表が出ました。 Aぇ! groupから2人ランクイン❗️ 正門くん8位、誠也くん9位。 ちなみに2019年は正門くん6位、誠也くん7位でした。 2018年は誠也くん8位でした。 同じグループから2人ランクインすると、どうしても票が割れちゃうね。 でも…

「子どもおうえん!4時間ラジオ」

ちょうど1週間前になりますね 6月14日(日)午後1:05〜4:55までNHKラジオ「子どもおうえん!4時間ラジオ〜休校明けつらいみんなへ〜」のメインパーソナリティを、正門くんとリチャくんが務めました。 パチパチ 生放送の4時間! その日は13時から「嵐のワクワク…

NEWSの増田くんがすごかった

Johnny's World Happy LIVE with YOU 6月16日(火)の第1日目と6月18日(木)の第3日目の配信を見ました。 第1日目の配信のことから書こうと思ったけど、第3日目のNEWSの増田くんがすごく良くて、増田くんとNEWSに全部持ってかれた感じ。 アーカイブでも見て、ま…

ドラマ「年下彼氏」の正門くん②

ドラマL「年下彼氏」、終わっちゃいましたね。 コロナ禍で多くの春ドラマが撮影出来ずに延期される中、数少ない新作連続ドラマでした。 藤原くん、正門くんの回は頑張ってリアタイしました。 6月6日(土)深夜2時30分、、、。 我ながらよく起きて見られたな、…

コロナ太り

コロナ太りした正門くん。 自粛期間にも体重は増えたと思うけど、正門くんはコロナの自粛期間前から、徐々に徐々に体重は増えてたよね。 昔の写真は、もう少しお顔がシュッとしてるもん。 ただ、素肌に革ジャン着た時のおなかは衝撃的だった、、、。 正門く…

動く金髪の正門くんが見たい!

緊急事態宣言も解除となり、日常生活が戻りつつある今日。 6月2日(火)の関バリの放送は、久しぶりのスタジオからの生放送で。 放送後のスタッフさんのブログの中に、さらっと書いてありましたね。 正門くん、金髪‼️ 金髪にしたい、って言ってたっけ。 待って…

Johnny's World Happy LIVE with YOU

6月16日(火)から21日(日)に配信ライブが決定! お知らせが来て喜んだのも束の間、Aぇ! groupが、関西Jr.が出ないとわかってガッカリしたよね。 かなり凹んだよね 東京Jr.と関西Jr.の扱いの差なのか、コロナウイルスのせいなのか、、、。 でも、事務所として…