だいすき!でいっぱい

Aぇ! groupと正門良規くんを応援してます

ジャニーズJr.名鑑

 

買おうかどうか、迷っているものがある。

 

ジャニーズJr.名鑑

 

f:id:petit_ky:20200620202954j:image

 

最初はい〜らない、って思ったんだけど。

今になって欲しくなっちゃったんだよね。

 

これの前の名鑑が2004年だっけ?

1996年から2004年まで刊行された後は、ずっと出てなくて、この2019年版は実に15年ぶり⁉️

 

そして2020年版は出るのかな?

どうなんだろう?

 

こうゆう図鑑?写真集的なものを1つ手元に置いておくと便利かなって。

ジュニアって今、何人いる?

まだまだ顔と名前が一致しないジュニアがたくさんいる。

少しずつ覚えていきたいと思ってる。

 

何年か経って見たら「うわ〜若い!」とか言ってそう(いや絶対言ってるって)

今は全然注目してなくても、数年後には気になるジュニアになってるかもしれないし、成長過程を追っていきたい。

この1冊で結構楽しめるんじゃないかと思ってる。

 

 

Aぇの新写真が出たね。

Zepp LIVEのオフショ。

6月29日(月)からオンラインで買えるから、オフショと一緒に買おうかなぁ。

 

オンラインで買えるのはとってもありがたいんだけど、送料660円かかるのが、地味に痛いのよね。

まあ、買いに行くにも交通費がかかるから同じと言えば同じなんだけどね。