だいすき!でいっぱい

Aぇ! groupと正門良規くんを応援してます

少クラ特別編(5月1日放送)②

 

5月1日(金)放送の「少年倶楽部 特別編 パワーソング・セレクション」について、第2弾!

「関西アイランド」関西ジュニア

(2018年9月28日放送)

今は関西ジュニアを卒業し、舞台中心で活躍している室龍太くんと、SnowMan向井康二くんが歌ってる〜!

正門くんが楽しそうに拳を上げて歌ってるのが印象的。

正門くんがステージの右に行ったり左に行ったり、後ろに隠れちゃったりで目で追うのが大変。

 

 

「Happy」関西ジュニア

(2018年8月24日放送)

映画「少年たち」の劇中歌。

これはね〜。

センターで正門くんがギターを演奏してるの。

 

f:id:petit_ky:20200518114832j:image

 

とにかく康二くんの顔を何度も何度も見つめる正門くんの表情の優しいことったらない。

 

2019年8月30日の少クラin 大阪で、キンプリの永瀬廉くんと歌った「罪と夏」の時も、嬉しそうに、愛しそうに廉くんのこと何度も何度も見つめてたよね。

愛だね。

 

 

Firebird」Aぇ! group

(2019年8月23日放送)

めっちゃオラオラしてる正門くん。

かっこいいっす。

 

飛んでいこうぜ Firebird

この時の末澤くんの片手を上げてふわりと飛ぶダンスが指先まで綺麗で惚れ惚れする。

 

熱くしてやるよ

末澤くんのこのセリフ、ついニヤッとしちゃうので、気をつけないと。

 

ジャニーズって、セリフ付きの歌、多いよね。

恥ずかしくって得意ではないんだけど、照れずに堂々と言える末澤くん尊敬する。

 

愛の向こうまで

この時にAぇのポーズして、首を傾げて笑う大晴がかっこいい。

 

少クラでお披露目したのはこのin 大阪で、1回しか歌ってないよね。

NHKさ〜ん、Aぇ! groupを少クラに呼んでくださ〜い!

 

 

「JAPONICA STYLE」SixTONES

(2018年1月12日放送)

色々な番組でこの曲は聴いてきたけど、この少クラの「JAPONICA STYLE」のパフォーマンスがとても華やかで好きです。

扇子を使って序盤から花吹雪をブワ〜って舞い散らせて。

和テイストの衣装も凝ってて素敵だし、扇子を組み合わせたり投げたりするパフォーマンスも素晴らしいと思った。

SixTONESの実力と魅力をしっかり引き出した演出だったと思う。

 

 

 

美 少年とHiHiJetsの「BYAKUYA」「僕はVanpire」「HiB HiB dream」なども見てて楽しい。

13歳の美 少年の金指くんが天使ちゃんだった衝撃を書いてます⬇️

https://2020/05/16/181658

 

 

はあ〜、面白かった。

時々過去の映像を振り返ると、新しい発見があって楽しいな。