だいすき!でいっぱい

Aぇ! groupと正門良規くんを応援してます

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Aぇ! group Zepp LIVE 振替公演 決定

7月14日(火)の「関バリ」の中で、 Aぇ! groupのZepp LIVEと、Lil かんさいのFIRST LIVEの振替公演が決まったことが発表されましたね。 Aぇ! groupのZepp LIVE 日程 「DREAM ISLAND」の配信が 7月28日日(火)を皮切りに始まって、Aぇ! groupは 8月11日(火)、12…

正門くんが黒髪に

7月14日(火)配信のISLAND TVの正門くん、 黒髪になってる〜。 え? え? 早くない? もう金髪終わり? たしか金髪になったってわかったのが、 6月2日(火)の関バリのブログで、初お披露目が、 6月5日(金)の「Aぇ!!!!!!」のブログ中の写真で、 6月15日(月)の「…

産経新聞大阪版をお取り寄せ

6月13日(土)と6月27日(土)の産経新聞大阪版の夕刊「関西ジャニーズJr. ごっつええやん!!」に、Aぇ! groupの正門良規くんと福本大晴くんが登場。 ドーキーズ! ということで。 産経新聞大阪本社に電話して、取り寄せてみました。 わ〜、初めてだよ、新聞の取…

Zepp LIVE オフショとジャニーズJr.名鑑

届きました〜。 6月29日(月)にAぇ! groupのZepp LIVEのオフショとJr.名鑑を注文して、本日7月4日(土)に到着です。 わ〜い、わ〜い Zepp LIVEのグッズの方はまだ届いてません。 受付から2日後には注文したのにね。 Tシャツとサコッシュを注文したからね。 ま…

ザ少年倶楽部(7月4日放送)

今回は3ヶ月ぶりのNHKホールでの収録回。 テーマは「前へ!」 コロナ禍で収録ができない中でも「少クラ」をずっと休まずに放送してくれたのはありがたいことだね。 (パワーソングセレクションPart.1は、3回も放送したけどw) で、で、待ってましたよ、今回。 …