だいすき!でいっぱい

Aぇ! groupと正門良規くんを応援してます

産経新聞大阪版をお取り寄せ

 

6月13日(土)と6月27日(土)の産経新聞大阪版の夕刊「関西ジャニーズJr. ごっつええやん!!」に、Aぇ! groupの正門良規くんと福本大晴くんが登場。

ドーキーズ!

 

ということで。

 

産経新聞大阪本社に電話して、取り寄せてみました。

わ〜、初めてだよ、新聞の取寄せ。

 

 

f:id:petit_ky:20200706212926j:image

 

 

前編の13日(土)の新聞の申し込みは前日に電話できたんだけど、後編の27日(土)の方は前日に電話できなくて。

電話受付は平日のみなので、売り切れるんじゃないかとヒヤヒヤもんでした💦

月曜日に真っ先に電話しちゃいました。

 

 

 

近すぎず、ちょっと遠めの同期から、今では同じグループになって、ぐっと近い存在になった2人。

大晴くんが年上の正門くんに当たりが強めの発言ができるのも、同期であり、また距離が近くなったからできるんだろうね。

お芝居をもっとやりたい、舞台もやりたい大晴くん。

うんうん、これからもっといろんなことを経験していこうよ!

 

Aぇ! groupは自粛期間中にISLAND TVで動画を毎日アップしてくれて、それが本当に毎日の楽しみだったし、元気をもらっていたよ。

今もAぇ! groupと正門くんを応援していて、毎日とても楽しいよ。

 

いつか、このコロナ禍の一連の出来事を乗り越えて、こんなこともあったねって懐かしく話す時がくるんだろうね。

 

 

 

 

 

《おまけ》

新聞で思い出したけど、むか〜し、ニノの日産NOTEの地域限定のエリア広告が入ったのね。

すっごく大きいの。

新聞を広げた時の見開き2ページをさらに繋げた大きさ。

4ページ分!

こんな大きさの広告、見たことない。

ほぼ等身大のニノちゃんに歓喜!だったなぁ。

 

f:id:petit_ky:20200707202055j:image

 

久々に取り出してみたら2012年9月6日!

約8年前!

もう黄ばんじゃってる😅

 

新聞って、どうやって保存しておくのがいいのかなぁ?

 

 

 

 

 

産経新聞のホームページに、バックナンバー取寄せについて載っていますが、受付時間が変わったそうです。

私が朝1番の9時30分に電話した時に、「受付時間が10時からに、、、」と時間が変更したと言われました。

その時に受付終了時間も15時、と聞こえたのですが、もしかしたら5時と言ったのかも、、。

ごめんなさい、慌てていて、そこは確認してないです😅

(ホームページには9:30〜17:30になってます。)

 

 

 

 

《取り寄せ方法》

産経新聞大阪本社

(バックナンバー取寄せ)

 

06-6633-9395

に電話をする。

○月○日の夕刊の取り寄せを希望、と伝えると、氏名、住所、電話番号、希望部数を聞かれます。(初めてかどうかも聞かれます。)

 

電話受付は発行日前日から受付。

 

封筒に送料と新聞代金分の未使用切手を同封する。

1部→100円分の切手同封する。


メモに

郵便番号

住所

氏名

電話番号

○月○日の夕刊○部希望

と書く。

 

切手とメモを封筒に入れて下記に送る。

 

《送付先》

〠556-8662

産経新聞 バックナンバー係

 

 

やってみると簡単🎵

何事もチャレンジ🎵

これからも、新聞の取り寄せをすることがあるかもね。