だいすき!でいっぱい

Aぇ! groupと正門良規くんを応援してます

正門くんが黒髪に

 

7月14日(火)配信のISLAND TVの正門くん、

黒髪になってる〜。

え?

え?

早くない?

もう金髪終わり?

 

たしか金髪になったってわかったのが、

6月2日(火)の関バリのブログで、初お披露目が、

6月5日(金)の「Aぇ!!!!!!」のブログ中の写真で、

6月15日(月)の「ドデスカ!」(メ〜テレ)で、

初めて動く金髪正門くんが確認できて、、、。

7月14日(火)配信のISLAND TVで黒髪になって、、。

 

1ヶ月で終わっちゃったね、金髪正門くん。

あ〜、金髪はレアな正門くんだったのね、、、。

 

 

私的には黒髪が好きなんだけど。

7月28日(火)の「DREAM ISLAND」の配信は、金髪正門くんの歌って踊る姿が見られるものと思っていたから、ちょっと残念。

いや、かなり残念。

 

7月29日(水)発売のアクスタは金髪だよね?

 

そして、8月5日(水)発売の「関西秋ウォーカー」は

正門くん、初単独表紙!

インタビューが12ページもあるそうで、楽しみ😊

こちらの正門くんは金髪かな?

え、どうかな?

どっちかな?

 

 

自分、なんだかんだと金髪正門くんを求めているではないか!笑

 

黒髪にすると、何かお仕事が決まったのかなぁ、なんて思っちゃうのですが。

嬉しいお知らせがあるといいね😆