だいすき!でいっぱい

Aぇ! groupと正門良規くんを応援してます

ベストジーニスト賞(中間発表)

 

f:id:petit_ky:20200622070658j:image

 

6月10日(水)に中間発表が出ました。

 


f:id:petit_ky:20200622070733j:image
f:id:petit_ky:20200622195046j:image


Aぇ! groupから2人ランクイン❗️

正門くん8位、誠也くん9位。

 

 

ちなみに2019年は正門くん6位、誠也くん7位でした。

f:id:petit_ky:20200622195819j:image

 

 

2018年は誠也くん8位でした。

f:id:petit_ky:20200622195830j:image

 

 

同じグループから2人ランクインすると、どうしても票が割れちゃうね。

でも、正門くんも誠也くんもデニム好きを公言してるから、それはそれでいいんじゃないかな。

 

正門くんは6月15日(月)のメ〜テレ「ドデスカ」で育成中のジーパンを持参して、ジーパン愛を語ってましたね。

(動く金髪正門くんを初めて確認できたよ)

 

自粛期間中にはまっていたことを聞かれ、

ジーパンを育てるっていう、、、。朝起きた瞬間から履いて、寝る時までずっとこれ履いてました。生活とか自分の体のシワ、動きを入れていって。で、この汚れ、あ、なにこぼしたヤツや、とか、この時にこれ履いてたなというのがあって。マジで着るアルバム、、、(笑)、、、みたいなことなんですけども、、、。

 

ジーパン愛にあふれてます(*´∇`*)

名言「ジーパンは着るアルバム」出ました!

 

投票は7月10日(金)23:59まで。

1つでも順位が上がるといいね。

 

 

(追記)

男性はほとんどジャニーズの人で、それについての批判もあるみたい。

人気投票で意味がないってご意見、ごもっともです。

でもね〜、推しがベストジーニスト取りたいって言ったら応援しちゃうのよ。

 

3年連続で1位になると殿堂入りするんだっけ?

今の人気から考えると永瀬廉くんが1位を取ったら3年間は不動かしら。

つまらないって言ったらつまらないかな。

以前ほど注目度も話題性もなくなったような気もする。