だいすき!でいっぱい

Aぇ! groupと正門良規くんを応援してます

Johnny's World Happy LIVE with YOU

 

6月16日(火)から21日(日)に配信ライブが決定!

 

お知らせが来て喜んだのも束の間、Aぇ! groupが、関西Jr.が出ないとわかってガッカリしたよね。

かなり凹んだよね😭

 

東京Jr.と関西Jr.の扱いの差なのか、コロナウイルスのせいなのか、、、。

でも、事務所として今、モーレツにプッシュしている「なにわ男子」も出ないってことは、コロナウイルスのせいだよね、きっと。

そう思ってる。

 

しかし、最近のなにわ男子の推され方が半端なくて。

もう、デビューしちゃったのかと思うくらいの露出の多さよね。

 

 

昨日、出演者の詳細が発表になったけど、21日(日)以降は"and more!"とされていて、、、。

 

"and more!"って、どうゆうこと?

ツイッターでは、関西Jr.?

山P?

亀と山P?

はたまたトニトニのお披露目?

、、、いろ〜んな意見があったけど。

 

ここは関西ジャニーズJr.に出演して欲しいです!

 

 

Johnny's netには、

なにわ男子/Aぇ! group/Lil かんさい/関西ジャニーズJr.は出演を見合わせております。

って書いてあるけどさ。

 

見合わせって、見合わせって、今はハッキリと発表できないけど、状況によっては出るってこと?

100%出ないなら、"出演いたしません"と、はっきり言うよね?

それとも、"出演いたしません"と、やんわりと言ってるってこと?

そんな配慮は、もしも100%出ないと決定しているなら、やめてほしい。

出演する可能性もある、ってことなの?

 

ここからは完全に私の希望的観測なのだけど。

今、政府は6月18日(木)までは東京圏への往来は控えるように求めている。

19日(金)以降なら移動しても🆗だから(予定)、そこで関西Jr.の出演を発表するのでは?と大いに期待しているんだが。

んで、19日(金)からリハして収録して、それから編集頑張ってやって、22日(月)に配信‼️

どうでしょう⁉️

 

22日(月)は、

  • なにわ男子
  • Aぇ! group
  •  Lil  かんさい
  • 関西ジャニーズJr.

で配信お願いします‼️