だいすき!でいっぱい

Aぇ! groupと正門良規くんを応援してます

ananの正門くん

 

5月7日発売のanan、買いました。

もう。。。

本当に。。。

 

anan様には感謝しかありません😭

 

ありがとう、素晴らしい写真!

ありがとう、素晴らしいテキスト!

しかも6ページも正門くんなの!

 

カラーシャツも、ホワイトコーデも、黒コーデもよく似合ってる。沢山着せてもらったのね。

表情の1つ1つが憂いを帯びてて色気があって、素敵。笑った顔はかわいいし、ギターを演奏する時はめちゃくちゃカッコ良くて。

正門くんの魅力を余すことなく引き出してくれてて、とても幸せな気持ちになりました。

 

「ひゃ〜ん、正門くん!」

 

って感じです(笑)

 

テキストの中では、西畑大吾くんがいなかったら高校卒業時にジャニーズを辞めてたかも、って話してました。

正門くん、辞めないでいてくれてありがとう。

西畑くん、正門くんのそばにいてくれてありがとう。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

ananに正門くんが出るって知った時は、「中身見てから買えばいいか〜」って呑気に思ってたの。

 

そしたら、その号のananの表紙はTravis Japanでね。

トラジャのファンが重版させるために予約するわけですよ。

あっという間にネット予約は完売して。

今、私の住んでいるところはコロナウイルスで外出自粛中、本屋はどこもやってないから本屋での予約もできない。

そんな中、5月7日発売なのにTwitterでは4日くらいには早売り(?)で手に入れた人が写真をアップさせたり。。。

 

「やばい、買えないかも。」

って思いました。

 

5月7日発売日の朝6時半に近所のコンビニに買いに行きましたよ。

 

ええ、初めてですよ。

こんなことするの(爆)

 

まさか自分が雑誌のために朝からコンビニ行くとは。。。

 

(実は早売りされてると知った時に、居ても立ってもいられず近所のコンビニに捜しに行きました。

その時も朝の6時半(笑)

コンビニのおじさんに早売りのことを話したら、当日しか店に並ばないよ〜、と言われました。

発売日にそのコンビニに行くのは正直、恥ずかしかった。

おじさんも私のこと覚えていて「買えてよかったね〜。」って言ってくれて。

10分くらい立ち話しちゃいました😅)

 

 

anan、重版が決まりましたね。

おめでとうございます㊗️

さて、これからanan様にお礼のお手紙を書きます。

また、正門くんが、Aぇ! groupが掲載されますように。