だいすき!でいっぱい

Aぇ! groupと正門良規くんを応援してます

「AぇTV」と「Aぇのオハコ」

5月10日からISLAND TV内で始まったAぇ! groupの「AぇTV」。

メンバー6人でのリモート撮影で、わちゃわちゃ楽しそうな6人が見られて、とても嬉しい!そしてすっごくおもしろい!

 

元々4月21日から5月9日までは「Aぇのオハコ」という企画をやっていて。

これは、こじけんが始めた企画で、メンバー1人にお題を振ってそのお題に答える、というもの。

数字にまつわる話、感謝電話をかける、告白、などなど。

シンプルゆえに、各個人の素の部分が見えたり、ポテンシャルの高さが垣間見れる神企画だったと思う。

(この企画を考えてくれたこじけん、ありがとう。あなたがリーダーでよかったと思ったよ。)

 

そして佐野晶哉くん。

彼はやっぱりすごい。

こちらの予想を1枚も2枚も上回るどころか、考えもしないことをやってくる。

毎回驚かせてくれるし、

「こちらの需要をわかってらっしゃる!」

と拍手を送りたくなること多々あり。

 

「うちの晶哉くんは天才」

一体何回呟いたことか。

 

「信頼と実績の晶哉くん」

Aぇ! groupの秘密兵器であり、彼は期待を裏切らない。

 

ホント

「最年少最多才」

 

ってか、晶哉くんのキャッチコピー(?)っていうの?

多くね?

 

リモート撮影のいいところは、何より普段着の自担が自宅で動画撮影している姿が見られるところ。

 

お部屋の様子が映り込んでいたりして。(*´∀`*)

(正門くんは全然お部屋を隠す気がないよね。だいぶお部屋公開しちゃってるけど、いいの?いえ、こちらとしてはありがたいことなんですけどね。)

 

時々のラグも、スマホ倒してあたふたしちゃう姿も、どんなハプニングもご愛敬、笑いになっちゃう。

 

 

緊急事態宣言が発令されて、外出自粛するように求められて。

おうち時間が長くなって、だんだんと気が滅入ってしまう毎日。

そんな時、少しでもおうち時間が楽しくなるように、私たちを楽しませてくれようとあれこれ考えてくれてるんだなぁ、って思うとありがたいと思う。

 

ありがとう。

毎日更新してくれて。

ありがとう。

毎日笑って過ごせているよ。

 

毎日、早く午後7時にならないかな〜って、待ってるよ。

今は毎日更新されるAぇTVが私の癒しになっている。

 

ありがとう。